TOTAL: 58961 - TODAY: 74 - YESTERDAY: 43

わっしょい!

2012年11月29日
今日はとりためたアニメを一気に消化しておりました。
今期はずっと楽しみにしてたリトバスとジャイロゼッターとロボティクスノーツ、
あと勧められたのでサイコパスも見始めました。
なぜか今季ものすごい眼鏡男子充で楽しいです。笑

真人とかトーマさん25歳とかプレアデ昴とか宜野座さんにハメられております。
サイコパス怖いとか気持ち悪いときいて疎遠だったんですが、
小物悪役でだいちゅうさんとか真綾ちゃん聞いちゃったらついつい(*・ω・)
似た雰囲気かなぁって思ったんですが、
多重人格さんよりかは入りやすかったですね。
わ、わかりやすいぜ・・・!

ノイタミナショップ行ってみたい~~


一週間ぶりに

2012年11月20日
さっそく一週間ぶりです;;;
こんなことで続けていけるのだろうか
…;;
先日我が家の犬がなくなりましてちょっとあたふたしておりました。今は落ち着いて家族ももとの生活に戻りつつあります~

改めまして

2012年11月12日
こんにちは、estです~
お久しぶりなかたはお久しぶりです
携帯サイトの方からいらっしゃってくださったのでしょうか
挨拶もまだまわれていなくてすみません;;
いちお、こんな感じでPCサイトにさせていただきました
まだちょっとgrupoさんの使い方がわからず八苦中でございます;;


公開まではまだ時間がかかりそうですがぼちぼち創作まとめページなんかも作っていきたいです

一月からサーバーは借りていたのですがすっかり放置してしまっておりました;;
えへへすみません

色々お伝えしたいこともあるのですが
今回はこの辺で。
とりあえずサーチ登録なりリンクなりできるように
これからちょこちょこ作っていきたいです。

よろしくお願いします~
ではではっ